当サイトに掲載されている体験談を読めば、風俗のことがすべてわかるはずです!

久しぶりの風俗で緊張気味

久しぶりの風俗だったのですが、この風俗店は常連です。でも、このお店のMちゃんを指名したのは初めてだったので、実際どうなの?って感じでドキドキしていました。でも私が常連だということをMちゃんは知っていたようで、とても軽いノリで話しかけてきました。挨拶をしてから軽くトークを楽しんで、早速お風呂に移動します。お風呂に入ると、Mちゃんは私の身体に密着して抱きついてきました。抱きついてくる感じがまるで彼女のような雰囲気だったので、すごくムラムラしてそのままキスです。濃厚なキスだったのですが、しっかりと相手をしてくれて嫌な顔もせずにいてくれました。ガリガリではなくてデブでもない、丁度良い弾力の身体を思う存分に満喫させてもらいました。お風呂の中で早速フェラをしてもらったのですが、フェラはまあまあ上手です。喉の奥の方にまで咥えこんでくれたので満足です。ベッドに移動すると嬢はすぐに私の乳首を責めてきて、そのまま手コキからのフェラです。さっきよりもかなり激しいフェラだったので、もう悶絶してしまいました。

高級風俗で働く女優の卵

会った時にはさすが高級風俗店!と思いましたね。見た目は完璧の風俗嬢に見とれていると、挨拶をしてくれていたのですが、その事にも気付きませんでした。そのくらい顔に見とれてしまっていたんです。思わず敬語で喋ってしまっていると、緊張してるんですか?とニコニコしながら言ってきて、私にキスをしてきたんです。これまでに色々な嬢に相手をしてもらってきましたが、ここまで丁寧に接してくれる嬢は初めてでした。本当に嬉かったですよ。手を握って話かけてくれるので、ドキドキしました。この嬢は女優の卵だったらしく、後々に調べてみると本当だったので驚きました。そのまま一緒にお風呂に入ったのですが、全裸になるとますますその美しさが際立ちます。本当にきれいな身体をしていて、滑らかな曲線、メリハリがあって言うことありません。もうこんなにきれいな身体をしている嬢を見るのは初めてだったので、感動しっぱなしでした。まだプレイにも入っていないうちから、リピートすることを決めていました。